− 私立原野否学園 −

Arowikiを公開開始しました。このページのデータを順次転載中です。

本ページに関するちょっと重要なお知らせ

パラ娘
原画:あろひろし/CG化:雷羅

This page is described in Japanese. Character code is JIS.
English page is here.

Last Update: 2003-01-21


お知らせ

あろ先生がコミケ63に参加されました!
12/30(月) 東エ-01a 「貸本屋」

最近の情報はお知らせを参照してください.


本ページに関するちょっと重要なお知らせ

2006年04月16日追記

 Pukiwikiによる新しいページ、Arowiki を公開開始しました。順次、このページのデータを転載していきます。

2006年04月15日追記

 掲示板がSPAMに荒され、一部 IP による投稿拒否および手動削除で 対応していましたが、対応済スクリプトを入れ換えました。

2002年12月08日追記

 お蔭さまで海外での生活も安定してきまして,ページを更新する余裕も生ま れてきました.皆様から掲示板に寄せられる情報しか知ることは出来ないのです が,その情報をもとにいくつか更新をいたしました.

 接続環境がダイアルアップのみのため,少々手間取りますが,今後も可能な限 りこそこそと更新していくことにします.

 余談ですが,年末,日本に一時帰国することになりました.うまくすれば,コミ ケに行けるかも知れません.(年明けにはすぐ日本を発ちますが)

 私事で恐縮ですが、2002年7月下旬から海外勤務を命ぜられまして、 日本を離れることになりました。

 期間は「少なくとも1年」と言われていますが、 状況によっては2年以上現地に行きっ放しかもしれません。 この社会情勢の中、所詮なんちゃって技術系サラリーマンである私に 会社命令に逆らうことは出来ませんでした。

 このページについてですが、 現地でネット環境が整えば更新することは可能だと思いますが、 日本国内で出版されている雑誌や単行本のフォローは到底不可能と思われます。

 よって、しばらくは本ページの更新を停止させていただくことにしました。 本ページのデータはこのままにしておきますので、 引き続き利用いただければ幸いに思います。

 今後のあろ先生の益々のご活躍と、 全てのあろファンの方々のご発展をかの地より祈っております。

2002年7月15日
Grus


注意

バナー

編集責任:原野否学園教職員組合(仮)