有芸多 SPECIAL

有芸多 SPECIAL表紙 題名 有芸多 SPECIAL
発行 あろひろし本認編集部
初刷 1984(S59)年12月23日
版型 B5 ページ数 22
収録

解説
 ヒロインギャラリーになっており、登場キャラは以下の通り。

・アシスタント・ロボット(スタートラブルスペコマE−1)
・ミデア(スタートラブルスペコマE−1)
・美愛、麻由(トラブル・セパレーション)
・カーレン(テーラー虻脳丸)
・面舞(ごめんください!!アリゲーター)
・華満瀬理、鼓ロ雑子(ごめんください!!アリゲーター)
・綾茂真人(おみそれ!トラぶりっ娘)
・マ・ジーク=ルナ(おみそれ!トラぶりっ娘)
・レイカ(あの娘は氷点下)
・夏本千秋(ちょっとしてアマゾン)
・津奈美(人間やめますか?ワニやりますか?)
・逆上炎、縁ゆかり、縁よしみ(とっても少年探検隊)
・魅衣(優&魅衣)
・大矢藍(優&魅衣)
・妄想娘(岡科寮奇談)
・未定(未発表作品)

 他にコラムが少々書いてあり、担当に言われて絵柄を変えさせられた記念 (苦笑)に企画したヒロインコレクション。本来「有芸多3」に載せるつもり だったが、時間とページの都合で急遽別冊となったものだそうな。

(情報提供&解説:紅山さん)

 戻る