職員室

教頭
Now
Printing
名前 紅山 尚人
コメント  こんにちわ。紅山(べにやま)と申します。 私のホームページでもあろひろし先生のファンページを主催していましたが、 grusさんの内容に迫力負け(笑)して断念した後、 私とgrusさん双方の希望もあって、 このあろ氏ファンページを2人で充実させて行く事になりました。 パソコン通信ニフティであろファンの会議室も主催した事がある他、 東京にいるので同人誌やコミケ関係でもあろ先生の情報をGETしています。 このページに対してはgrusさんに寄稿と言う形をとって行く為、 私の成果が皆さんの目に直接触れる事は少ないと思いますが、 ひとつ宜しくお願いします。

略歴:
 1967年10月15日生まれ。 あろ氏がアシスタントに入る前の頃の「こち亀」を始めとするギャグ漫画畑で育つ。 「おみそれ!トラぶりっ娘」連載一回目で 従来と違うギャグに衝撃を受けたのが初体験だったが、当時まだあろ氏と知らず、 名前を覚えたのは高校1年秋に先輩から見せられた 文庫本版「ぶぎ▽うぎアリゲーター」から。 「ぱふ」「アニメック」で同時チェックを始め、 高校2年の春に始まった「とっても少年探検隊」から 「シェリフ」終了の頃までリアルタイムで追っかけ、 今ではコミケであろ氏やアシスタントに会おうとする行動までとる。 職業は漫画家を志しつつ一番大事な努力が人30倍欠けているので断念し、 現在ソフトウェア業の派遣社員。
>
美術担当
No
Photograph
名前 不在
コメント 現在,原野否学園では美術担当教諭を募集しています. 「我こそは」と思う方の積極的な応募をお待ちしております. 応募はメールにてお願い致します.